車検・修理・鈑金塗装・新車中古車販売までなんでもご相談ください

048-764-0185
営業時間 9:30~19:00 定休日 水曜日
作業事例

997ストライプ張り

お客様の持ち込みで、ストーンガードを貼る前にカレラステッカー貼ります

下は991のFです。事故の具合です。左右フェンダー、ボンネットFパネル交換してません。

シーリングの違いが事故扱いです

上がノーマル、下が修正後。シールが違います。

7月に車検取って、アライメントだして、高速テスト(東北道、首都高)します。

ボンネットキャッチ付近からシーリングが変わってます。

次回は、プロモデットさんにお邪魔しましたです。

997の打音についてです


997納車整備

もう少しで旅立ちます

バンパーの飛び石修理です。タッチペンでは大変なので一本塗ります。

納車前に磨いてストーンガードを交換します

先日、トラックのあおりを半自動で溶接してたら火の粉が飛んで火傷しました。

皮の手袋しないと駄目ですね


日常の写真です

展示車両の964が突然動かなくなりました。火は出てるし燃料が来ません。

DMリレーの疑いも悲しく、燃ポン交換です。

こちらはボクスターの車検でウォシャーが出ません。モーターの固着のせいですが電源が来ません。

レバースイッチの溶解による故障です。いつまでもスイッチを入れてたようです。

な、な、なんと、応急で964の物が合います。レバーの形が若干違うのですが、、、、、

車検はOKです。なんというコストの掛けなさに脱帽です。こうでなきゃ車は長持ちしません。

ダッシュボードは930後期から993後期まで同じとか、いろいろ使い回しが出来ます。

997オイル交換とウォーターポンプ交換の図です


ウィズ ポルシェ事業部はこちら!
カーコンビニ倶楽部