991と販売車陸送です。
12月6日大阪中島迄購入した車輛の陸送です。岡崎も飽きたので入りたく無かったのですが
エネオスカードで給油の為21時によりました。萬屋なので何でもお答えします。
USSの東京会場だけでは、用意出来ない車輌か多い為岡山までは行きます。中でもトラックに
関しては長さ高さ幅、ゲートの有る無し、総重量等有る為大変です。多く行くのが
兵庫、大阪、名古屋です。早く帰って寝よう
翌週13日名古屋東海迄購入車輛の陸送です。
今日はポルシェで楽ちん21時に刈谷付近で燃料補給、到着0時30分
写真はご対面時です
ジレラ修理と964
私の同級生が事故を起こしまして復旧しました。たまたま私が180のジレラ赤を持っていましたので
付け変えてペイントしました。これは125でレーシングパーツを組んでいます。珍しい個体です
964EGの積み込みです。車体はゲンバラです。恐らく日本に3台かな
プリウスウオーターポンプ故障で宮城富谷までレスキューです。
5
アウディA5ウォーターポンプ交換
カウンターシャフトでポンプを駆動してます。ワーゲン系は、フロントクリアランスが少ないため作業がしやすくなったような
気がしないでもないかなー。ファンベルトを外さないだけいいか。
対策品はバックプレートがアルミです
993フラップモーター組み換えと、さよならGT3RS
フラップモーターボリュウム焼き付きで、基盤組み換えです。長年集めたフラップモーターを組み換え修理しました
少し空いた状態でしたのでエアコンの一番左だけ温い風が出てました。964.993と共用なのでシャフトを入れ替えれば、、、
かれ4、3.8です。取り敢えず世界で64台しかないはずです
楽しかったGT3RSです。旅立ってしまいました
3台目の入庫となるタイカン、クロス入庫です。新時代に入ろうとしてます
ガソリン、ディーゼル、ハイブリット、PHV、 EV、生活スタイルによって選ぶ時代に入りました
んーEVと空冷と水冷が欲しいです。EVは車の観念が変わりました
タイカンとカルダンシャフト交換
アイスグレーに続きクレヨンタイカン、エアサス使用です
賛否両論御座いますが、ライフスタイルによっては抜群の車です。私も乗ってみてEVと言う観念が変わりました
ベーシックですが、997ターボ位加速しますし何といっても静かです。エンジンの回転を上げる煩わしさを感じません
ラジオのボリュームも低いままでOK。私はハマってしまいそうです。
名古屋東海から無給電で帰ってきました
恒例のカルダンシャフト交換です。諸事情がありお客様の持ち込みで作業。某メーカーの物なので嫌な予感が、、、、、、
以前に出来の悪さで揉めたメーカーです。当店ではオーダーしないのですが、年数も経ってましたので良くなったと思ってましたが、、、、
長いです。簡単に言えば、純正が5㎝位縮むのですが、社外は伸びるのですが縮みません。と言う事は入りません、ミッションマウント
外して、あれこれしてやっと着きました。カルダンの持ち込みはもう受けません、と言う作業でした。