車検・修理・鈑金塗装・新車中古車販売までなんでもご相談ください

048-764-0185
営業時間 9:30~19:00 定休日 水曜日
作業事例

ヒュ-ズホルダー交換と配線修理

ビートルです。ホルダーが解けてます。

配線作り直しの為、外して外して。

被膜カッター入れました。銅線の色が変わってるのが、分りますかねー。

線が抵抗持って、触れない位アツアツです。ホームセンターで線買って途中から替えます。

964もバッテリーの周りで良くあります。特にマイナスのアースセンと社外のターミナルです。

後はティアナのマスターインナーキット交換とJZX90がハンドルを動かすとギーと

音がするとの事で多分ロアのボールジョイント交換が待ってます

ケイマンもやらないと、、、、、


カイエンと九州に旅立った996

各ライトが点かなくなったカイエンです。イエロー何とかで、お手上げになって来店。

接触不良と配線不良です。ポルシェが、と思ってましたが124のベンツ古いゴルフと一緒です。

初期のベンツのBのミラーがそうでした。配線を覆ってビニールがボロボロになってます。

作り変えないと。

今日九州に旅立った996の6速です。台風が去った後で良かったです。本当なら私がご納車するのですが、9月は作業がいっぱいで申し訳御座いません。一通り交換点検してますので、、、

986ボクスターのトップ動かずです。閉まらなく荷物を載せたそうです。

クラッチギヤーのワイヤー交換

ダンパーのゴム交換

これが割れるなんて、どれだけ力が入ったのでしょう?

クラッチのボディ側取りつけ部の曲は大作業になるので、多少我慢。


ウィズ ポルシェ事業部はこちら!
カーコンビニ倶楽部