車検・修理・鈑金塗装・新車中古車販売までなんでもご相談ください

048-764-0185
営業時間 9:30~19:00 定休日 水曜日
作業事例

740SOSの巻

新規のお客様で当社のレッカーで運んできました。車検取ったばかりですが。。。。

まずは、オルタのご臨終です。原因はオイルです。足したし乗ってたそうです。

クーラントなら直ぐですが、、、

滝のようなオイル漏れを治すためEGハンガーで吊り、EGマウントを外します。

EGハンガー持ち出すの10年近くブリかなー。

取りあえずダイナモハウジングオイルガスケットと多分前側のセンサーオーリングです。

BMもガスケット、オーリングが、いまいちです。リングだけ出るのが良いですが、、、、、

取りあえずカムカバーパッキンは後で。。。

洗浄したブラケットです。ここにパッキンとダイナモが付きます。

下がオイルクーラーのサーモです。


カイエン配線と996フードファンと991

接触不良による不灯です。

配線がぼろぼろ(一時期のベンツのよう)です。時間が無い為作ります。

996のエンジンファン回らず。納車の時見落としてました。まずは直電流してモーターの

生死を確認。原因は下の温度センサーです。ヒートガンでオンオフが解ります

本日ご納車の991です。やっぱり最新は最良です。

大分改良されてます。燃費も凄く良いし、静かです。

頑張って仕事して乗ろー。


入庫しました。981と987

6速S入庫です。リフトで上げて、磨いて掃除して各点検して、、、

右13000kmケイマン。車高調装着後4000km21インチAWテックアート仕様です。

埃だらけのEGルーム良いものも悪くなってしまいそう

高圧洗浄のみですが綺麗になりました。艶出し剤をかければもっと綺麗ですが、後が大変なので。


ウィズ ポルシェ事業部はこちら!
カーコンビニ倶楽部