修理、車検整備、板金塗装、カスタマイズなど 豊富な作業事例をご紹介します。 作業依頼の参考にご覧ください。
始発5時43分で電車に乗って40分東京から新幹線で新神戸迄。 GLC220Dゲットして帰路へ ご対面 レーダーと俗にいうオートパイロットです。流石ベンツは良くできでます。 多分私が知る限
991車検を早期取得して新潟迄ご納車です お勤めの駅までお迎えして自宅ご納車となりました これはC300のブレーキオイル交換です。多分ずーと交換してません。知人からの紹介で 車検なのです
ボクスターの車検です。めったに開けないエンジンルームのスチーム洗浄から カイエンATFとフィルター交換 996前期ラジエーターファンのレジスター交換と車検。ファンが回りません
4年程前に販売した車両が戻ってまいりました。 3800エンジン、クロスミッション、LSD、RSブレーキ。 中古ですがラックオイルシールからのオイル漏れが酷く先立って交換しました。 リフトで上げ
964も25年経って色々経年劣化他、ボッシュが手を引いてしまった為部品が高くなってしまいました。 前からやろうやろうと思ってた反射板の再メッキです。光度が足らなく車検が、、、、、から 始まりました。HIDを組
ジオラマです。たまには、違った感じで 今日は蓮田の雅楽谷の森フェスティバルです。 同じ日に少年サッカー大会です。焼きそばの仕出し焼いたり大変です
古いナビを外して新しいナビ、バックカメラ、レーダー探知機を付けてます スイッチトロニックのスイッチ修理です ミシュランS4です 964の車検、ブーツ交換
15万キロのゴルフです。アッと言う間に走ってしまいました。年間3万K 定番のコイルです。 Sと4S時間差でご契約頂きました。 996のフロントパッドとローター(以前研
時間が無く、お待たせしました。 993のシフトブッシュ交換です。どこでメンテナンスしたのか、凄いことになってます。 凄く頭を使ったでしょう? ちゃんと直さないと、、、 997Sカブリオレの納車
暑さで参ってます。そんな訳にもいかず税務署が来たりご納車があったり故障があったりと 頑張ってます。 ケイマンS 6MTクロノ、スポーツシート付38000K 20年前期最終、入庫です オイル交
車の年齢も古くなりマイナートラブル続発 ほとんどが、シフトリンケージブッシュと、シフトベアリングスリーブです。 ブッシュは在庫があったのですか、964前期と後期でスリーブが違います。 後期は993の物、
ジャダーが物凄く決して安全ではないので、研磨とPAGIDのパットを入れて見ました 付いてたのがGIGASの多分低ダストホイルが汚れなかったです。 まるで別もん、タッチも良いです。本当はこれです。少
店休日にお客様からSOS、V350故障です。自宅から200Mの路上 バッテリーかダイナモ不良です。 テスターをあて10Vダイナモです。ファン、シェラウドを外して交換です 同日964ギヤ
足回りを残しリフトから移動 ローター&ブレーキをやってご納車です。 こちらはオイルファンがEGを掛けると回りっぱなしになってお客様がお手上げ状態になって入庫した964です。パンパ―外して点検、
御納車の黒ケイマン、お客様がご用意したS/Wレバーの付け替えです みんなベトベトになってしまう厄介なやつです。 シルバーケイマンの納車整備です。普段見落としやすいものを交換して、、、
オールペンです。 残り少ない964大事にしないと 車が違って987です。 研磨ギリギリです。どうしよう 取りあえず外しました
カムカバーが歪んでるので(本当は交換したいが高価な為)平らなものにペーハーを敷いて 右は平らになりました。左は途中です。 この度は有難うございました。964楽しんでください 9
相変わらずアクセスするのに大変です。 外して外して、、、 予算、、エコ、、研磨に出します。 ブローバイからオイルが回ってます。ブローバイホースを取り替えたいのですが、、
ブレーキの効きがと言う事で、フェロードより新しいブレンボに ローターを新品また研磨仕上げとして作業させて頂きました。 下は964で上が996です。フロントはスペアでお持ち帰り。
サービスホールを開けたら、びっくり多分何もしてません。 整備をする気になりません。とても某で見てたとは、、、、 洗浄からスタート マスキングして、洗剤掛けて スロットルも洗
真っ黒です。いつ交換したんでしょう? 38000Kの販売車両ですが、オイル交換ほか依頼されました ブレーキオイルもエアーもベルトも交換です 下記写真は当店のお客様の996後期のリザ
997 6速クロノ入庫しました。05モデル早下しです。47000km 事故無車両です。 996後期ウォーターポンプ、各プーリー交換しましたがエアー抜き最中にリザーバタンク水漏れ。 至急部品手配
入庫した991に履いていたピレリです。ズルズルカチカチでグリップしません、 私が乗っても楽しくなく、変な緊張するのでミシュラン4Sに4本交換しました。 クラッチO/Hに間に合わなかった997のレリ
点検試乗しクラッチが重い、タイヤが固い、とか有りますが機関内装問題なしの997です いつでもご納車できるようにクラッチO/Hしました ミションを下した写真です。これから清掃洗浄です かなり