ニュースや整備の作業事例、EVの話題まで最新情報をご案内中。

アップデート

EVカーへのチャレンジ

アンチEVだった私が虜になってしまって1年半走行距離18000km以上乗った車15台、不便さと良さが大分解かってきました

I4ベーシックとM50です。トータルで(大きさ、クオリティー他)一番良いと思います。

イロイロ度返しならタイカンですね

EVはライフスタイルを考えてお求めにならないと大変不便な物になってしまいます。

こちらのアバルトはお客様からの買取なのですが1カ月しか乗ってません。まずはセールスから何と言われたかわかりませんが

自宅またはすぐ側に充電設備が無いこと、隣がデーラーで充電設備が有れば最高(デーラーのは充電器のパワーが大きい)です

当店に入庫した時、電気残量25%自宅普通充電で18時間ポルシェの急速40A(当店)使えずです。

EVは基本、乗った分だけ充電していか無いと大変です。その辺で満充電は無理があります。サクラ、フィアットは120-200Km

しか走れないので、スタイルでは無理です、普段の街乗りで、何処も行けません充電との闘いです

でも大きさはサイコーです。用途を考えて選べばとても良いです、実走で350KM以上走ればそんなに不便は無いと思います

BEVの順電プラグ画像