車検・修理・鈑金塗装・新車中古車販売までなんでもご相談ください

048-764-0185
営業時間 9:30~19:00 定休日 水曜日
作業事例

993車検でお預かりしました。

2回目の車検遠路仙台から有難うございます。

車検、ブレーキ鳴き、漏電によるBT上がりとご注文有難うございます。

車検は特に問題も無く終了。ブレーキ鳴きはとりあえずローター研磨から、原因はデクセルのパットです。

低ダストパッドによる鳴きです。結構おおいらしいです。(私も勉強)

漏電はコントロールパネルの温度センサーファンが切れません。パネル修理か交換が基本。

大金が掛かるのでお客様の了解を頂きパネルの常時電源にリレーを追加、完了と思いきや、一晩OK

翌々日ダメ、良い時と悪い時と?原因はコンソールのSWクリアランスです。微妙な振動で点灯他店でAC修理の時

のお土産です。もろもろ25万円有難うございました。

IMGP1696

17インチは赤マーキングのボルトの対角にバルブを。18は同方向に合わせます。??

IMGP1693

オイルレベルとオイル温度の指針です。これが基本。今回は1発OK珍しい。

IMGP1699

2トンキャンターのクラッチOHです。レリーズベアリング不良による異音。

IMGP1695

IMGP1698

クラッチ4点キットで交換。フォークの支点部に溝をつけグリス溜まりを作ります。

本当はドリルで穴を作りたいのですが、、、同じなのでサンダーで、、

鳴き防止のひと手間です。

IMGP1697


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


LINE
ウィズ ポルシェ事業部はこちら!
カーコンビニ倶楽部